2011年4月24日日曜日

18日目(バンガロール) 8年ぶりの再会

朝一の列車に乗り、友達のいるバンガロール

今回は、夜行ではなかったので、初めて席だけの列車

ご飯はこうやって座って食べるみたいです。
また、よく見えないけど、
バナナの葉で包んで持ってくるのが定番みたいです。

もちろん食べ終わったら、窓からポイ(笑)

私は、いつものようにビリヤニ駅弁60Rs(約120円)

席だけのシートでは、指定された席があるようで
ないみたいなものなので、油断してはいけません。

トイレに行って戻ってきたら、
見知らぬオヤジが自分が席に
平然と座っているということもあります。(;一_一)

列車に揺られること約12時間。
ようやく第7の目的地バンガロールに到着

そして、友人のシャバンがホームで待っていてくれて
8年ぶりに再開!!
そのまま、家にお邪魔して、

インド人のお宅で家庭料理
ごちそうになるという
夢のような、ひと時を過ごし、
眠りについたのでした。

本日の歩数:3822歩
本日の歩行距離:2・4KM

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ 人気ブログランキングへ
↑ランキング奮闘中。1クリックお願いします。↑
 より遠くへ行く原動力となります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿