2011年8月13日土曜日

13日目(ダラット)ダラットでだらっと

予定では今日出発だったのですが、
バスがいっぱいで、もう1日泊まることに。

安いホテルを見つけたので、そちらへ移動
7$ なぜかツイン

朝飯は
イエローヌードル22000ドン(約1$)

おやつに
原型の小麦 or白いトウモロコシに砂糖、ゴマ、ココナッツ
をかけた物 
5000ドン(約0.25$)

正直、おいしいとは言えないものだったので、
残そうかと思いましたが、おばちゃんに囲まれて、残せない状態に(´・_・`)

なので、全部食べきりましたが、後々後悔しました。
残す勇気も必要ですね。

口直しに
またヌードル
20000ドン(約1$)

その後お腹の調子も悪いし、もう見るところがないので、
ホテルの戻って、だらだらして、

晩飯に
お粥20000ドン(約1$)

お腹の調子が悪いときはこれが一番!!

テーブルのおしぼりを使ったら、
+2000ドン取られました(ーー;)


このように、一日中
ダラットだけに、だらっとしてました(-_-;)(-_-;)(-_-;)

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ 人気ブログランキングへ
↑ランキング奮闘中。1クリックお願いします。↑ 
より遠くへ行く原動力となります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿