2011年8月14日日曜日

14日目(ダラット〜ニャチャン)山から海へ

朝ご飯にすでに定番となっている

フォー
27000ドン(約1.5$)

初めて、パクチーが乗ってるフォーでした

あと思ったのは
フォーよりコシのある麺類のが実は好きってことです。
フォーはコシがありません。

ダラットの人はみんな
コーヒーを飲みながら、だらっとしてます笑

 おやつに
ライスペーパーの上にニラ玉 5000ドン

チリソースを塗って食べます

これがおいしい!!
むしろ、ぱりぱりのライスペーパーとニラ玉だから、まずい訳がない
これぞ、ローカルおやつ

 そして、海の町、ニャチャンに向けて出発
大型バスかと思いきや、普通のミニバス(^_^;)


 峠を下って
約5時間でニャチャン到着です。

 
宿は一応ドミトリー?で5$
誰も来なかったから、シングルと同じでしたけど笑

そして、夜の町へ
露店通り
 晩飯に
もやしのはさみ焼き 5000ドン(約0.25$)
バインセオ(ベトナムのお好み焼き)ではないと思います

海の近くということで、

イカの詰め物とエビ
30000ドン(約1.5$)

ベトナムでは、チンゲンサイ?みたいな野菜がよくついてきます

ホテルの戻り、ドミトリーを占領して、寝たのでした。

本日の出費:5$と62000ドン(約640円)


他の写真:

すごい色の果物

コブラ&サソリドリンク

アツくて犬もぐったり

暑いワン
(ちゃんと生きてます)



にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ 人気ブログランキングへ
↑ランキング奮闘中。1クリックお願いします。↑
 より遠くへ行く原動力となります!!

2 件のコメント:

  1. コブラサソリドリンク飲んだ?
    エナジー半端なさそうwww

    返信削除
  2. さすがに飲んでぬw
    レッドブルなんか比じゃないだろw
    頭おかしくなりそう

    返信削除