2011年8月18日木曜日

17日目(ホイアン〜フエ) ホテルで家庭料理

朝ご飯に昨日9時に行ったら売り切れだったところに
ドライヌードル(ブン〜??)
10000ドン(約0.5$)


ベトナムの朝は早いようで人気の屋台は
9時には売り切れになってしまいます


ベトナムの人は日よけに帽子をかぶってます

ライスペーパーをフォーに

サトウキビかと思って試食させてもらったら
イモみたいな味で、イマイチでした。
多分昨日のホワイトローズ?の中身です

チェー
5000ドン(約1/4$)

氷でお腹が痛くならないように、氷抜きで。
これは、3種類ぐらいの豆類が入っていて激甘!!

バンレイシ(シュガーアップル)
5000ドン(約1/4$)

皮を剥いて食べます
甘ーくておいしいです

ホテルで従業員の食事を覗いてたら、
ご一緒させてもらうことに笑

青菜炒めなどの野菜中心のヘルシーなお昼ご飯でした

そして、ベトナムの京都、フエに出発

スリーピングバスで5時間で到着

近くにいた韓国人ジューヒュンとルームシェアすること
50000ドン(約2.5$)

 一緒に晩飯を食べにいって

ドライヌードル(ブン〜??)
10000ドン

ベトナム特有の甘い味付けでした

ドリアン

初ドリアンのジューヒュン、ガブ!!

本日の出費:87000ドン(約360円)


他の写真
焼き鳥

川をわたるボート


にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ 人気ブログランキングへ 
↑ランキング奮闘中。1クリックお願いします。↑

より遠くへ行く原動力となります!!

2 件のコメント:

  1. ドリアンキター.。゚+.(・∀・)゚+.゚

    返信削除
  2. 結構いいドリアンだったぽくてうまかった!!
    ドリアンのおいしさがやっとわかったかも。

    返信削除