2011年10月29日土曜日

初仕事(後半)


無事オートを使ってついたのが
印刷を専門に扱っているプリントエクスプレス

中に入るとそこはもう
私の知っているごちゃごちゃしたインド

こんなところで、列に並んで待っているようでは
いつまでたっても自分の順番はこないので、
回りの人を押しのけて、カウンターにデータを渡します。

それでもここはインド、従業員と私が話をしているのに、
後ろの奴が割り込んできて、従業員に何かお願いしにきます。
それでなぜか従業員はソイツのお願いを聞いて、私を後回しにし始める(ーー;)

普通に考えて意味がわかりませんが
まーこれがインドなんです笑

怒っている欧米人が多数笑


何だかんだトラブルもありましたが、無事名刺が完成しました。

これで私も会社の一員になることができました!!





↑ランキング奮闘中。1クリックお願いします。↑ 
より遠くへ行く原動力となります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿