クラウドファンディング

2011年10月30日日曜日

Medici(イタリアン)★★★

夜に大人数で訪問しました。

ビルの2階にあります

薄暗く、落ち着いた雰囲気です。
ちょっと暗すぎて、メニューが読めないと言っている方もいました。

サービスのパン(おかわり可)
フォッカッチャなどの3種類ぐらいのパンが出てきます。


Basil chicken(鶏胸肉のバジル焼き)
230Rs

塩味が薄いかな?と思いました。
盛りつけ方は非常にキレイです。

左から、Basil chicken, Prawn mousseline 250Rs(エビのバターソース)
Ceaser salad 150Rs(シーザーサラダ)

Prawn mousselineは、エビはプリプリで濃厚なホワイトソース?がかかっています。

シーザーサラダは、ちゃんとパルメザンチーズを使っていて、
イタリアンな味に仕上がっています



赤かぶ(ビート)のカルパッチョ

赤かぶの甘みが利いた一品です。

Ravioli(ラビオリ)
300Rs

トマトバジルソースとリコッタチーズが中に入ったラビオリです。
ですが、味付けが薄すぎて、何が入っているかイマイチ分かりませんでした。

ベーコンリゾット

塩気が強いベーコンと薄味のリゾットのコラボレーションです。

Pizza Margarita classic (マルゲリータ)
250Rs

見た目からもわたるように、チープな感じが出ています・・・
モッツレラは使っているのでしょうか?

Thiramisu(ティラミス)
150Rs

下のスポンジにお酒も多少効いていて、本格的な味がしました。

Chocolate fondant(チョコレートフォンダント)
175Rs

チョコの生地を開けると、中からも濃厚なチョコソースが溢れ出てくる
チョコ好きにはたまらに一品だと思います。

こちらのお店は盛りつけは非常にキレイ。
一皿の量は、日本と同じぐらいです。

重大な欠点は、サービスがイマイチ
料理が出てくると、ウエイターがサーブしてくれるのですが、
自分のお皿を食べ終わると、次から次へと盛ってきます。
まるで、さっさとお皿を片付けたいようで、
「自分のペースで食べさせろ」と言いたくなります。

もう一つは、料理が出てくるのが非常に遅いです。
最初の料理が出てくまでに約1時間。
デザートなんて頼んでから、30分は待ちました。

個人的には、味付けも味がなかったり、塩気が強すぎたりと
味が定まっていないような気がしました。

雰囲気は非常にいいので、デートなどで使うにはいいのでないでしょうか?


・評価
味:★★★
サービス:★★
雰囲気:★★★★
ローカル度:★★
総合評価:★★★


・メモ
住所:1206, 2nd Floor, Mannan Arcade, 100ft Road, Indiranagar, Bangalore地図はこちら
予算:400Rs〜1000Rs





↑ランキング奮闘中。1クリックお願いします。↑ 
より遠くへ行く原動力となります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿