2011年10月30日日曜日

Ramprasad(南インド)★★★

お昼に1人で訪問しました。

外見は立派なのですぐに分かります

ローカル食堂なので、先にレジでお金を払い
レシートを窓口に渡せば、食事が出てくる、学食スタイルです。
なので、基本的にセルフセービスです。

ミールス(南インドの定食)
40Rs
左から時計回りに、カード(ヨーグルト)ラッサム、
サブジ、サンバル、ポリヤル、パヤサム(スイーツ)

印象的だったのが、パサヤムです。
かなり、クローブが効いた味付けでした。

チャパティの下に、おっとっとに似たスナックが入ってました笑
これはもちろん初めてです。パパドのかわりかな?

全体的に価格設定も安く、味もいいローカル食堂でした。


・評価
味:★★★
サービス:★★
雰囲気:★★★
ローカル度:★★★★
総合評価:★★★

・メモ
住所:123,Brigade Road,Bangalore地図はこちら
予算:10〜40Rs
参考URL:なし









↑ランキング奮闘中。1クリックお願いします。↑ 
より遠くへ行く原動力となります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿