クラウドファンディング

2011年10月27日木曜日

oh My God(コンチネンタル)★★★

夜に4人で訪問しました。

Hotel Seagrape Gardensと同じ建物内にあります

非常に落ち着いていて、ゆっくりディナーを
楽しむには最適な雰囲気です

Ham Bacon Pasta(ハムベーコンパスタ)

濃厚なクリーム系のパスタです。
パプリカがアクセントになっていて
味はいいですが、一人で食べるにはちょっと重い気がします。

Lamb Fried Rice(羊肉のチャーハン)

色合いからも分かるように
中華のチャーハンとは少し違う気がしますが、
味はOKです。

Grilled Fish(with lemon butter sauce)
(グリルドフィッシュ・レモンバターソース)

あっさりした白身魚と濃厚なバターソースが
絶妙なマッチングでGOODでした。

付け合わせの、野菜も塩加減がちょうどよく味付けされています。
ボスおススメの一品なだけありました。


付随のガーリックトースト

Rogan Josh(ローガンジョシュ)

これはペルシャからインドのカシュミール地方に
伝わったカレーで、Rogan =油 Josh=温めるという意味だそうです。

グレービーの中に柔らかいマトンがゴロゴロ入っていました。

Palak Paneer(パラックパニール)

今や日本でもバターチキンと並んで、かなりの知名度が
あるパラックパニール、青菜(ほうれん草)とチーズのカレーです。
サグパニールという場合もあります。

正直これはイマイチでした。
パニール(インドチーズ)のフレッシュ感がなく、
グレービー自体も煮詰め過ぎで、パラック(青菜)のおいしさが消えていました。

Tandoori Roti

インドに来て初めてのインド料理以外(イタリアン)を食べましたが
案外レベルが高く驚きました。

誰が作っているのか聞いたところ
インドシェフが作っているという返答がきて一層びっくりしました。

インド人もこんな味を作れるのか!!


このお店でちょっと残念なのが、出てくるのが非常に遅いことです。
注文して1時間以上は何も出てきませんでした。
これが、満席で忙しいならまだしも、客は私たちだけでした・・・

満席状態だったらどうなるのか不安になります

それ以外の点は、よかったので、インド料理に飽きたら
食べにくるものいいのではないでしょうか?


・評価
味:★★★
サービス:★★★
雰囲気:★★★★
ローカル度:★★
総合評価:★★★


・メモ
住所:65, Terrace Floor, Toucan Plaza, Residency Road, Bangalore 地図はこちら
予算:300Rs〜500Rs


 
目印の看板
外にも食事するスペースがあります




↑ランキング奮闘中。1クリックお願いします。↑ 
より遠くへ行く原動力となります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿