2010年11月4日木曜日

韓ちゃん@多摩センター ★★★

通学路にあり、気になっていたので、平日のランチに訪問しました。

最寄駅はかなり遠いので、不便な場所にあると思います。

お店に入ると、私一人・・・

寒い日だったので、温まりそうな、スンドゥブチゲ980円をオーダー。
ランチは、三品おかずが付いてきます。

左から、サラダ、岩ノリ、冷奴韓国風

韓国料理店なので、当たり前のようにキムチが出てくると思いきや、違うのでビックリ。

岩ノリが、ご飯のお友にピッタリでした。

スンドゥブチゲ。

アッツアッツの状態で出てきました。
温まりそー!!

魚介のダシが良く出ていておいしいです。
豆腐もいっぱい入ってます。

でもちょっと残念なのが、全然辛くない・・・
トウガラシマーク2つもついてるのになー
初訪問だから、気を使ってくれたのかな?

ライスおかわりできます。

辛いのをヒーヒー言いながら、食べようとしていただけにちょっと残念でした。

相当暇なのか、ホールの方BGMのKポップを聞きながら、鼻歌でノリノリ(笑)

場所が悪いながらも、頑張ってほしいです。

本日の走行時間:2時間7分
本日の走行距離:45KM

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ 人気ブログランキングへ
 ↑ランキング奮闘中。1クリックお願いします。↑
 より遠くへ行く原動力となります!!

「韓ちゃん」
住所:東京都多摩市落合6-15-2
 電話番号: 042-373-2929

最寄駅: 多摩センター駅7番乗り場から鶴巻団地循環のバス
営業時間:11:00~14:00(ランチ)、17:00~23:00(ディナー)
 定休日:毎週月※祝祭日の場合は翌(火)

0 件のコメント:

コメントを投稿