2010年11月19日金曜日

エチオピア@神保町 ★★

休日のランチに訪問しました。

本来行こうと思っていたお店が閉まってる・・・
なので、急きょエチオピアへ。
お店は、食券制でカウンターメインです。
有名店ということもあり、10分ほど並んで、端っこの洗面台前の席へ。

目の前には、汚い洗面台・・・
なかなか嫌な気分になります。

チキンカレー880円を買い、辛さは、2辛をチョイス。

すぐに、ジャガイモ&バターが登場。
これは、無料&おかわり自由です。

食べながら、結構待ちます。

そして20分ほど待ってからようやくチキンカレー880円の登場。

一口食べて、「味薄くね?」と思い塩を数振りします。
食べ進めていきますが、なんかうまみがなく、薄っぺらい味な気がしました。

半分ぐらい食べたぐらいで、ルーと水分が分離現象!?
何だこれ?

しまいには、店員が皿洗いをして濡れた手をピッとやったら
水が顔面&カレーに直撃。
あり得ない。

結構待たされたあげく、あまりおいしくないカレーを出され、
しまいには不快な気持にさせられ、最悪でした

なんで繁盛しているのか意味がわかりません
となりのインドカレーに行けばよかったです。

本日の走行時間:2時間9分
本日の走行距離:52KM


【関連記事】



ハプニング
帰りにチェーンが外れ絡まり、走行不能に(*_*;
ガソリンスタンドで近くに自転車屋があるか尋ねると、
給油を行いにきたトラックが乗せってってくれるこのに。
自転車屋で修理してもらい、無事帰宅。
日本にも親切な人いるなー

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ 人気ブログランキングへ
 ↑ランキング奮闘中。1クリックお願いします。↑
 より遠くへ行く原動力となります!!


0 件のコメント:

コメントを投稿