2010年11月8日月曜日

ナプレ@表参道 ★★★★

姉がインターンシップで働いている会社の展示会が近くであったので、
日曜日のランチに母と二人で、訪問しました。

表参道の駅から、すぐの裏路地にあります。

並んでいましたが、母が先に店内にいたので、すんなり中へ。
(並んでいた人、すいません(・_・;))

店内は、三階建てなので、結構な人数が入れます。

さて、前菜3種盛り1800円×2パスタピザを2人でシャアすることにします。
前菜は2人前からとなっています。

最初に出てくるパン。

長い棒は、チーズ系の味でした。
一番手前のリング状のやつが、異国の味がしておいしかったです。

前菜3種盛り(しまあじのカルパッチョ)

前菜3種盛り(トマトとモッツァレラ)

イタリアンでは、定番の一品ですね。
チーズが思ったより軽くて食べやすかったです。


前菜3種盛り(生ハムと柿

大きい生ハムが2枚づつあります。
生ハムと柿は、初めての組み合わせでした。
相性いいですね。

しいて言えば、柿がもう少しほしいです。


ハーフ&ハーフ2800円
 マルゲリータ エクストラ(水牛のモッツァレッラチーズ、フレッシュトマト、バジル)
生ハムとルッコラをチョイスです。

マルゲリータ エクストラの濃厚なチーズがたまりません。
水牛のモッツァレッラチーズだからかな?

ルッコラがふんだんに使われた、生ハムとルッコラ!!
おー、Great!!

ピザ生地が厚いと思いきや、結構薄めで、好みのタイプでした。

 アサリとカラスミのスパゲッティー2100円

太麺で、見た目伸びて柔らかいのかなー、と思いましたが
プリッとした生パスタのようなコシがあります。

また、このアサリからいいダシが出てること!!
Buono!!

おいしすぎて、パンを追加して一滴残らずソースを平らげてしまいました(^◇^)。


自分的には、ピザよりもパスタに感動しました。

あと、ジンジャエールの辛口をオーダーしたのですが、これがおいしい。
生ショウガを入れた?ってぐらいの辛口感がよかったです。

大満足なランチでした。

合計2人で8920円なり・・・
お母さんゴチになりまーす(笑)。

本日の走行時間:1時間40分
本日の走行距離:40KM

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ 人気ブログランキングへ
↑ランキング奮闘中。1クリックお願いします。↑
 より遠くへ行く原動力となります!!




関連ランキング:イタリアン
表参道駅外苑前駅明治神宮前駅

0 件のコメント:

コメントを投稿