クラウドファンディング

2010年11月29日月曜日

南印度ダイニング 武蔵新田店@武蔵新田 ★★★★

平日のランチに訪問しました。

平日にもかかわらず、ほぼ満席でした。

ランチメニュー①

ランチメニュー②

ランチメニューに一般的なカレーセットに加え、ビリヤニなどがあり豊富なメニュー構成です。

南インド料理店ということなので、ランチミールス1200円をオーダー。

ランチミールスの内容

左の器から、ラッサムサンバルホウレンソウのプリイェル大根のクートゥ
隠れてるけど、オクラのプリイェル?、プーリーパパド
隠れてる人参のウルカイココナッツチャトニマサラワダ
ライスは日本米

出てきたのが、メニューに載っているものより、種類が豊富でビックリ。

フィンガーボール(手を洗う水)を店員さんにもらい、手食で食事スタートです。

メインのラッサム、サンバルより、プリイェルなどの汁ものでない方がが印象に残る味でした。
ココナッツが効いてたり、豆がいいアクセントになってたりと、かなりおいしかったです。

こんなにプリイェルなどがおいしいものだとは思いませんでした。
しかも結構量があって満足

おかずが余ったので、ライスのおかわりをお願いすると、
ライスは、単品で追加になってしまうみたいです。

単品でライス300円
ちょっと高くない?と思いながらもしょうがなく追加しました。

食後にはチャイが付きます




ちゃんと目の前で写真のように入れてくれます。

今まで食べたミールスの中で、1位か2位に入るおいしさでした

ライスがおかわりもう少し安かったら確実に★5つですね。

ディナーでは、ミールスを本物のバナナリーフに乗せ、
内容がもっと充実したものを食べれるみたいなので、ぜひトライしたいです。


【関連記事】



本日の走行時間:3時間28分
本日の走行距離:83KM

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ人気ブログランキングへ
↑ランキング奮闘中。1クリックお願いします。↑
より遠くへ行く原動力となります!!




0 件のコメント:

コメントを投稿