2010年11月5日金曜日

POINT WEATHER@綱島 ★★★

土曜のランチに訪問しました。

台風直撃なのに、なぜかこちらのお店に・・・

お店に入ると、外とはガラリと違う空間に来た感じがします。

奥には、たたみでゆっくりできそうな所がありましたが、体がビショビショだったので遠慮して、テーブルへ。

お目当ては、グリーンカレー。
て、あれ、ない・・・(*_*;

こちらのメニュー、定期的に変わるみたいです。

なので、バイミープレート980円をオーダーです。

ランチに付いてくる、ドリンク。
ほうじ茶チョイス。
温まるー!!

左に、ジャガイモのポタージュ、ピクルス、サンドイッチ

ジャガイモのポタージュは、濃厚でやさしい味です。

そして、メインのサンドイッチは、
自家製クルミパンにパテが塗ってあって、チャーシュー?、ピクルス、パクチーが入ってます。

味はいいのですが、食べずらいのが難点。
食べようとすると、角切りのピクルスがポロポロ落ちちゃいます。

デザートのパウンドケーキ
柑橘系でさっぱり、食べやすかったです。

お店の中を見渡すと、旅本がずらり。
こちら、旅カフェがコンセプトのお店みたいです。
旅カフェなんて始めて聞くネーミングでした。

落ち着いた雰囲気で、ゆっくり過ごすには、もってこいのお店ですよ。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ 人気ブログランキングへ
↑ランキング奮闘中。1クリックお願いします。↑
より遠くへ行く原動力となります!!






関連ランキング:東南アジア料理
綱島駅

0 件のコメント:

コメントを投稿