2010年11月25日木曜日

Roller Coast@中川 ★★★

平日のランチに訪問しました。

中川駅徒歩圏内に、新しくできたハンバーガー店です。

マックなどのハンバーガー店にはまったく行かないのですが、
なぜか吸い寄せられるかのようにこちらのお店へ。

お店に入ると、ぽっちゃりとした愛想のいいお兄さんが出迎えてくれました。

メニュー①

テイクアウトで、プレーンハンバーガー850円をオーダーしました。

メニュー②

店内の様子

広々とした店内です。

ポテト

ハンバーガー850円は結構高いなと思っていたら、ちゃんとポテトも付いてました。

マックのような細いポテトではなく、ちゃんとホクホクポテトです。

プレーンハンバーガー

バンズがもちっり。
ハンバークは、つなぎを使っていないのではないかというぐらい肉って感じでした。

マックと比べるのは失礼かと思いますが、やはりレベルが違いうおいしさでした。
このようなハンバーガーなら、また食べに行きたくなります。

地元中川を代表するお店になってほしいです。

本日の走行時間:徒歩10分

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ 人気ブログランキングへ
↑ランキング奮闘中。1クリックお願いします。↑
より遠くへ行く原動力となります!!


Roller Coast

2 件のコメント:

  1. え、もしかしてBILLYsCAFEのところ? おいしそー!

    返信削除
  2. そこじゃなくて、スペインレストランの隣だよ!

    返信削除