2010年11月23日火曜日

チーズフェスタ@ベルサール原宿

11月11日って何の日か知ってますか??
実は、チーズの日らしいですよー。

ということで、チーズフェスタに行ってきました。

11日と12日にやっていました。
行ったのは12日です。

かなり混んでるー。

試食ができるようなので、Let's Go.


ブリッククレミエールドフランス

どんだけ長い名前なんだ(笑)
白カビらしいですが、食べやすかったです。



ダナブルー

青カビだけあって、非常に癖があります。
舌が痺れた気が・・・



フルーツナッツ

チーズケーキみたいな、甘いチーズでした。
お子様な私には、これが一番おいしかったです。

こんなのもありました。
現物は、食べるのに夢中で、写真撮り忘れ・・・


パルメザンチーズのカットショーもやってました。

チーズのおいしい食べ方紹介もありました。

メインステージでは、テレビでよく見るマロンさんのチーズクッキングスタート

11日に来たら、荒川静香さんのトークショーもあったみたいです。

マロンさん作、チーズとトマトのはちみつサラダ

こんな冊子をくれました。

こんなイベントでした。
もちろんいろんなチーズの販売もやってましたよ。

チーズを使った食べ物が売ってなかったのが残念。
お昼食べてないのにー。

ということで、新大久保のコリアンタウンへGO

本日の走行時間:2時間
本日の走行距離:43KM

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ 人気ブログランキングへ
↑ランキング奮闘中。1クリックお願いします。↑
より遠くへ行く原動力となります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿