2010年11月18日木曜日

やるきZOU@藤が丘 ★★★

平日のランチに訪問しました。

近くで働いてるサラリーマンの方々で繁盛しているみたいです。

Bセット1050円をマトンと豆でオーダーです。

ナンかライスか聞かれなかったので、ライスと言いそびれて待っていると、
ナンがきちゃいました・・・

「ライスがいいのですが・・・」と言うとちゃんと変えてくれました。
すいません(・_・;)


左から豆カレー、マトンカレー

豆カレーは、いろいろな豆が入っていておいしかったです。

マトンカレーも、マトンが柔らかくGOODでした。

両方とも好みのカレーでした。

どっかにおかわり自由と書いてあったので、ライスをお願いすると
おかわりは、ナンだけみたいです。

とはいってもおかわりくれました。

食後のチャイ

本来できないおかわりをサービスしてもらい、良心的なお店だと思いました。

おかわりできるのは、ナンだけみたいなので気をつけましょう。


にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ 人気ブログランキングへ
↑ランキング奮闘中。1クリックお願いします。↑
より遠くへ行く原動力となります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿