2010年11月10日水曜日

BLUE BRICK LOUNGE@表参道 ★★★

近くでランチをした後、デザートを食べに、母と2人で休日のおやつの時間に訪問しました。

こちらは、ヨックモックがやっているお店みたいです。
落ち着いた雰囲気で、オシャレなお店です。

どれもおいしそーです。
母は、ノワゼットショコラ525円をオーダー。

私は、ガトーCBS630円をオーダーしました。

さすがヨックモック。
定番の筒状のクッキーが出てきました。

ノワゼットショコラ。

程よい甘さでGOODでした。

ガトーCBS。

濃厚なキャラメルムースが、おースイーツ!!

日本のスイーツのレベルの高さを改めて実感しました。

本日の走行時間:1時間40分
本日の走行距離:40KM

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ 人気ブログランキングへ
↑ランキング奮闘中。1クリックお願いします。↑
 より遠くへ行く原動力となります!!




関連ランキング:カフェ
表参道駅外苑前駅

0 件のコメント:

コメントを投稿