2010年11月11日木曜日

ソナム@港北ニュータウン ★★★

平日のランチに訪問しました。

結構お客さんがいて、繁盛している様子。

ランチメニューから、ユッケジャン880円をオーダー。
ランチには、おかず4品がついてきます。

「辛いけど大丈夫?」と聞かれ、満面の笑みで「OK」

ユッケジャン

結構な辛さでした。
ヒーヒー言いながら、ご飯と一緒に食べます。
ご飯をおかわりして、無事完食。
辛うまでした。


中には、牛肉、とき卵、大根、キノコなどの具が入ってました。


おかず4品って1品写真に収まってません(笑)

左から、きゅうりの和え物大根の酢モノ
揚げだし豆腐の味噌ダレ、写ってないけど、もやしのナムル


ご飯おかわり自由とは書いてありませんでしたが、頼んだら嫌な顔一つせずやってくれました。

非常に好印象なお店でした。
また機会があったら、訪問したいです。


にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ 人気ブログランキングへ
↑ランキング奮闘中。1クリックお願いします。↑
 より遠くへ行く原動力となります!!




関連ランキング:焼肉
都筑ふれあいの丘駅

0 件のコメント:

コメントを投稿