2010年11月26日金曜日

ラホール@綱島 ★★★★

土曜のランチに訪問しました。

よくチラシを配っていたので、気になっていました。

外観

ランチはバイキング1000円となっています。


バイキングの様子

席に着くと、「セルフサービスなのでどうぞー」と言われてスタートです。

ナンは、来店してから焼いてくれます。

左から、チキン、たまごとジャガイモ、豆
下にサラダ、ライス

バイキングでは、いい思い出がなく、大したことないのだろうと思いながら一口

ん、そんな悪くないじゃん
ん、てか結構いけるじゃん
ん、普通にうまいじゃん

てな感じで、一般的なインド料理店に引けを取らないおいしさでした。


少し甘めのナンが一般的だと思うのですが、ここのは塩気があった気が・・・
でも結構いけます。

デザートのマンゴーヨーグルト

こんな珍しいメニューもありました。

ついついリミッターが外れて、カレーをすべて5回、ライス2回、ナン2枚も食べてしまいました。
こんなに食べても、1000円!!
しかも、バイキングだからと言って味が落ちるわけではなく、普通においしかったです
私的には、豆カレーが一番おいしかったです。

バイキング=味が悪いと言う先入観を、なくしてくれたお店でした。
食べログの評判はあまり良くないみたいですが、私は大満足でした。

まー、セルフとは言っても、ナンのおかわりぐらい持ってきてくれてもいいのかなとは思いました。


【関連記事】




にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ 人気ブログランキングへ
↑ランキング奮闘中。1クリックお願いします。↑
より遠くへ行く原動力となります!!






0 件のコメント:

コメントを投稿