2010年11月12日金曜日

ケララの風@大森 ★★★★★

祝日の水曜日に訪問しました。
本来は水曜日は、定休日ですが祝日の場合は、営業しているようです

店内に入ると、ほぼ満席。
カウンターもあるので、一人も全然OKです。

ランチメニューは、ランチミールス1000円のみです。
すべておかわり自由ってのは、魅力的です。

外に、こんなのもありました。

このような、説明の紙をくれるのは、ありがたいです。



色々ライスと混ぜていただきます。

おー、うまー\(◎o◎)/!
全体的にやさしい味で、程よいスパイスの風味が鼻から抜けてきます。

しかも、パラパラのライスとの相性が抜群。
軽いので、どんどん入ります。
あまり細いお米ではありませんでしたが、インディカ米だそうです。
確実に好みが分かれると思いますが、私はパラパラが大好きです。

一通り食べ終わると、「おかわりいかがですか?」と声をかけてくれます。

このおいしさで、おかわりしないわけにはいきません。

結局、すべてを2回おかわりして、ちょっと考え、ここで自分を制御することに。

私的には、真中の三つのキャベツのトーレン
京芋のクートゥ小松菜のパルチェルタドゥが特においしかったです。


食後のチャイ
ショウガが効いていておいしいです。

1000円でこのおいしさ&おかわり自由。
言うことありませんね。
あとは、自分を制御するだけです。


【関連記事】



本日の走行時間:2時間
本日の走行距離:49KM

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ 人気ブログランキングへ
↑ランキング奮闘中。1クリックお願いします。↑
より遠くへ行く原動力となります!!




関連ランキング:インド料理
大森駅大森海岸駅

0 件のコメント:

コメントを投稿