2010年11月20日土曜日

ガラムマサラ@経堂 ★★★★

食べログの評価が尋常じゃないほど高かったので、平日のランチに訪問しました。


ナンがおいしいという情報があったので、
日替わり2種類のカレーが食べられるBセット800円をナンでオーダーしました。
辛さは、辛口で。

やっぱりライス200円も食べたいと思ったので、単品で追加しました。

野菜のカレー。

サラッとしたカレーでした。
入っている野菜の種類が半端ないなかったです。

チキンキーマカレー。

こちらもサラリとしたタイプです。
チキンのうまみがよく出ていました。


丸いナンでした。
片手でも簡単にちぎれ、いざ食べてみると、う、うまい!!
フワッとしていて、口の中で溶ける感じ。
そんなに一生懸命モグモグする必要はありません。
これは絶品!!

ライス

日本米とバスマティ米のブレンドの様子。
運ばれてきたときに非常にいい匂いがしました。

店主らしき人と常連さんの会話を聞いていると、日本語がかなりお上手。
母国語のように話していました。

会計時には、初見なのにも関わらず、「ライス代はいいですよ」ってサービスしてくれました。
どんだけいい人なんだー。

ナンのおいしさを教えてもらったお店でした。
食べログで高評価なのも納得です。
また訪問したいです。

本日の走行時間:2時間51分
本日の走行距離:70KM

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ 人気ブログランキングへ
↑ランキング奮闘中。1クリックお願いします。↑
より遠くへ行く原動力となります!!




2 件のコメント:

  1. かなり遠くまで自転車で行かれるのですね!
    ブログの作り方も参考になりました!
    初心者ですので参考にさせていただきます。
    よろしくお願いします!
    それにしても東京はやっぱりおいしいお店満載で
    うらやましい!

    返信削除
  2. saradheenさんコメントありがとうございます。
    スポーツ自転車なら結構いけるもんですよ!!

    ブロガーをやっている人少ないですよね。
    ブログ拝見させていただきました。
    アニメーションすごいですね。
    こちらこそお願いします。

    返信削除