2010年11月28日日曜日

チャイ処キング(2)@たまプラーザ ★★★★

本来川崎の方に行こうとしたら、半分ぐらい行ったところで
チェーンが外れ、スポーク(タイヤの内側の棒)が折れるハプニング!!
自転車故障・・・oh no

あえなく、引き返し自転車屋に修理を依頼。
マジどんだけ。

なので、こちらに休日のランチに再訪問しました。


前回はネパール人の昼ごはん(ダルバート)700円をいただいたので、
今回は、限定10食のチキンカレー700円にしました。


サラダ

上にかかってる、カリカリベーコンが懐かしい!!
イギリスにいる時によく食べました。
日本には、売ってない様子。

チキンカレー

トマトベースでおいしいカレーでした。

今回はは、ダルバートのように手食ではなく、スプーンでいただきました。
もちろん手食でももOKですよ。

ちなみに日本人のお昼ご飯をオーダーして、手食している方がいたらしいです(笑)


ライス

ライスは、タイ米か日本米で選択可能です。
私は、タイ米をチョイスしました。

今回は、カウンターに座ったので、店員さんと色々お話ができました。

帰ろうとすると、「もっとゆっくりしてけばいいのに」とありがたいお言葉。
3時間ぐらいいる人もいるみたいです(笑)。
まー、あの雰囲気なら長居してしまうのもわかります。

今度は、夜にでもお伺いしまーす。

二日後無事自転車の修理完了!!

「チャイ処キング」過去の記事


にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ人気ブログランキングへ
↑ランキング奮闘中。1クリックお願いします。↑
 より遠くへ行く原動力となります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿