2010年8月4日水曜日

ラニ@東山田 ★★★

Aセット950円 チキンバターマサラ                 


自転車のメンテをしていたらお昼になってしまったので、近場の「ラニ」に行ってきました。
ここはテレビでも何回か紹介されているらしく、都筑区の有名店です。

店内に入ってみると平日にもかかわらず結構にぎわっていて、人気があるようです。

Aセット950円(4種類のカレーから1つ、ライスORバトゥラ(インドの揚げパン)ORナン)をオーダー。
自分はライス派なのですが、聞いてみるとここは日本米らしいので、今回はナンをチョイス。
またカレーはナンによく合う、甘めのチキンバターマサラに。

数分してAセットが到着。

ナンはインド料理店では普通のサイズ。
結構モチモチしてます。

チキンバターマサラは甘めでナンとよく合いおいしい。

味もよく、お店の雰囲気もよく、明るい接客でよかったです。

でもちょっとCPが悪い気が・・・
Aセット950円の値段だったら、他のお店ならサラダ、ソフトドリンクは付くと思います。

誰かがお金だしてくれるならまた行きたいです。


【関連記事】


本日の走行時間:22分
本日の走行距離:7KM

「ラニ」
住所:神奈川県横浜市都筑区東山田3-17-7
電話番号:045-591-8067
最寄駅:東山田
営業時間:11:00~15:00(L.O.14:30)

                  17:30~23:00(L.O.22:00)
定休日:無休
ホームページ http://raani.org/
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。1クリックお願いします。↑

0 件のコメント:

コメントを投稿