2010年8月12日木曜日

RAMAI 横浜スタジアム前店@関内 ★★★★

                       チキン大盛り 980円
ライスL 約450g
アジョワンでスープカレーのおいしさを知り、他のおいしいお店を求め、平日ランチに訪問しました。
店内は薄暗く、いい雰囲気です。

定番の「チキン」980円を、大盛り、中辛と激辛の中間ぐらいの5辛、ライスはL(約450g)でオーダー。

ここはスープカレー大盛り無料、ライスS、M、Lが同価格というのがうれしいです。

数分して、大きい器のスープカレーとライスが登場。
両方とも結構な量です。

スープカレーには、ぶつ切りの野菜が盛りだくさん。

そして中に入っているチキンが絶品です。
スプーンでもほぐれる柔らかさで、口の中とろけます。
また骨からも簡単にとれ、軟骨も食べれます。

このチキンはおいしい。

肝心なスープカレーは、アジョワンのようなカレーをそのまま液体にしたような濃厚さはなく、どちらかというと、スパイスのきいたスープみたいでコクがあまりないと思います。

スープカレー自体にもう少しコクがほしかったものの、チキンのおいしさが半端ではなかったので、★4です。

横浜スタジアムで試合観戦前に是非行ってみてください。

本日の走行時間:1時間43分
本日の走行距離:38KM
 
「RAMAI 横浜スタジアム前店」
住所:神奈川県横浜市中区住吉町1-1 第3柳下ビル地下1F
 電話番号: 045-633-2225
最寄駅: 関内
営業時間: 11:30~22:00 21:30(LO)
定休日:無休

 にほんブログ村 グルメブログへ 食べログ グルメブログランキング 人気ブログランキングへ
 ↑ランキングに参加しています。1クリックお願いします。↑

0 件のコメント:

コメントを投稿