2010年8月6日金曜日

ジャポネ@銀座 ★★

ジャリコ大盛り 700円

B級グルメを語るうえでここは外せないということで、平日のランチに行きました。


12時前に到着したらすでに、サラリーマンの方々で20人ぐらいの行列になってました。
大体30分ぐらいで席につくことができました。

ここはかなりのボリュームがあるそうですが、ほとんどの方が大盛りをオーダーしている様子。

そこで、人気が高い「ジャリコ 大盛り」(醤油味です)700円をオーダー。

目の前で、大盛りのパスタをフライパンでブンブン振って炒めてます。

数分後「ジャリコ大盛り」が登場。

極太麺をフォークに絡めて一口・・・

麺はよく給食でだされたソフト麺でモチモチ、そして油ぎっています。
味はかなりジャンキーな感じ。

はっきり言ってパスタではなく、焼うどんに近いです。

特においしくはありませんでした。

ラーメンに例えると、二郎といったところでしょか?

別にまた行きたいとは思いません。

話のネタ的に一回行ってみるのは、ありだと思います。

本日の走行時間:3時間7分
本日の走行距離:67KM

「ジャポネ」
住所:東京都中央区銀座西1-2 銀座インズ3 1F
電話番号:03-3567-4749
最寄駅:有楽町
営業時間:[月~金]10:30~20:00、[土]10:30~15:00
定休日:日曜日、祝日
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。1クリックお願いします。↑

0 件のコメント:

コメントを投稿