2010年8月5日木曜日

NIRVANA SpiceCafe @横浜 ★★★

Cセット ミールス 1200円

東京ミッドタウンにある、ニルヴァーナニューヨークが横浜で食べられるということで平日のランチに来店しました。


店内は清潔感があり、きれいです。

またカウンター席もあるので、一人だも違和感なく入れます。

南インド料理では定番のミールスが、食べられるCセット1200円をオーダー。

セット内容は5種類のカレーから2つ・ライス(お替り自由)・パパド(お豆のせんべい)・パロタ(インドのパン)・生野菜サラダ・ベジタブルピクルス・ソフトドリンクです。

カレーはチキン、海老をチョイス。
チキンは結構辛いです。
海老は全然辛くありませんが、海老のうまみがしっかり出ていておいしいです。

初めて食べたパロタは、薄いくて丸いクロワッサンみたいで、モチモチしています。

あとライスが日本米だったのが残念です。
写真ではインディカ米だったと思うのですが・・・

全体的においしかったのですが、カレーの器は小さく、量が少ないと思いました。
ちょっとCP的に悪いのでは?

ミールスなら池袋のエー・ラージの方が上だと思います。

NIRVANA SpiceCafeに行くならクーポンがあったのでぜひ使ってください。


【関連記事】




本日の走行時間:1時間35分
本日の走行距離:35KM

「NIRVANA SpiceCafe (ニルヴァーナ スパイスカフェ)」
住所:神奈川県横浜市西区高島2-16-1 ルミネ横浜店 6F
電話番号:045-308-7055
最寄駅:横浜
営業時間:11:00~23:00(L.O.22:00)
定休日:ルミネ横浜店に順ずる
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。1クリックお願いします。↑



0 件のコメント:

コメントを投稿