クラウドファンディング

2010年8月1日日曜日

EVEREST@八王子 ★★★★

Dセット 1480円


セットのタンドリーチキンとマライケバブ


学校の近くに評判のいいインド料理店があることを知り、さっそく平日のランチに訪問。

ランチには早い11時30分ぐらいに来店しましたが、お客は自分だけでした・・・

ちょっと奮発してランチでは一番高いDセット(1480円)をオーダー。
カレーの辛さは、マイルド、中辛、大辛、激辛の四段階から選べ、中辛でオーダーしました。

Dセットは、日替わりカレー(キーマ茄子でした)、スペシャルカレー、サグチキンカレー、サラダ、タンドリーチキン、マライケバブ、ソフトドリンク、ナン&サフランライスです。
良心的でナン&ライスは、ランチもディナーもお替り自由です。

カレーが来てから、どれがどのカレーか聞いたところ、不慣れな日本語ながらも、1つ1つ丁寧に説明してくれました。

スペシャルカレー・・・野菜が盛りだくさんで、エビも入っています。ほとんどが具です(笑)
まさにスペシャル。

キーマー茄子カレー・サグチキンカレー・・・どちらもおいしい。サグチキンの具は柔らかくてGOOD。

マライケバブ・・・これはおすすめ。ジューシーでやわらかいチキン。程よい味付け。

タンドリーチキン・・・もうちょっと独特なスパイシーな味付けにしてほしいかな?

ナン・・・薄いタイプだと思います。モチモチとパリパリの中間? 甘くはないです。

全体的にかなりおいしかったのですが、カレーは中辛だと全然辛くなかったけど・・・
個人的にはもっと辛さがほしかったです。
多少辛さを求める人は、辛口以上がいいのでは?

あとランチセットはカレーが決まっているので、カレーの種類を選べたらいいのになーと思いました。

料理がリーズナブルでおいしいのに混雑していなく、穴場スポットですよ。


【関連記事】


「EVEREST」
住所:東京都八王子市別所1-9-1 サンセール中島1F
電話番号:042-670-0031
最寄駅:京王堀之内駅
営業時間:ランチ 11:00~15:00

                  ディナー 17:00~22:00
定休日:無休
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。1クリックお願いします。↑

0 件のコメント:

コメントを投稿