2010年8月6日金曜日

ラーメン二郎 八王子野猿街道店2@八王子 ★★

小ラーメン ヤサイニンニク 700円

学校から近いので行ってみたかったのですが、ここは土曜日以外、昼にあいていないので、なかなか行けませんでした。


ちょうど、学校に夜行く用事ができたので、ついに来店。

5時に行ったらすでに満席で、待ち7人。
「小ラーメン」700円を購入して、並びます。
でもお店は大きく、回転も早かったのですぐに着席できました。

着席後、二郎では定番の「ニンニク入れますか?」コール。

他の二郎を何度か経験してるので、自信を持って「ヤサイニンニク」と返答。

ここの二郎は他店と比べてもボリュームがあるらしいです。
ヤサイの量はかなりあり、最初は上のヤサイだけ食べないといけない状態でした。
チャーシューは分厚いですが、パサパサ。

食べ進めていくうちに、二郎特有の、あのショッパくなってくる感じ・・・

最初の方はおいしいですが、最後は嫌になってきます。

自分には二郎は合わないようで、ジロリアン(二郎中毒の人)にはならなくてすみそうです。

本日の走行距離:50KM

「ラーメン二郎 八王子野猿街道店 2 」
住所:東京都八王子市堀之内2-13-16
電話番号:非公開
最寄駅:京王堀之内
営業時間:[月~金]16:30~23:00、[土]10:30頃~19:00
定休日:日曜日、祝日


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます。1クリックお願いします。↑

0 件のコメント:

コメントを投稿