2010年8月19日木曜日

カナピナ@上野 ★★★

                スペシャルランチ1100円 右からマトン、バターチキン
上野近辺でカレーを検索したら、ここがヒットしたので訪問してみました。


お店に入ってみると、地元のサラリーマンの方々でいっぱいでした。

4人用のテーブルに合い席という形で着席。

スペシャルランチ1100円(二種類のカレー、ナン&ライス、サラダ、フィッシュティッカ、タンドリーチキン、デザート、ソフトドリンク)オーダー。
ナン&ライスはお替り無料です。

カレーは日替わり(バターチキン)とマトンをチョイス。

最初に食べたフィッシュティッカは自分の口には合いませんでした。
香辛料とは思えない、変な味でつい水で流しこんでしまいました。

タンドリーチキンは、スパイスもきいてて、パサパサではなかったので、合格点です。

ライスはサフランで、ナンはモチモチというよりはパリパリ系です。

バターチキンは、水っぽく、サラサラしていて、コクがなく、これはいまいちでした。
マトンも特に印象に残っていません。

食べているうちに、どんどん人が来て、待ちができるほどでした。

特にひかれる点はなく、平均レベルだと思います。
まーナン&ライスお替り無料に魅力を感じて、来店している人も多いのではないでしょうか。
 
本日の走行時間:2時間52分
本日の走行距離:64KM
 
住所: 東京都台東区東上野1-19-3 コタリビル1F
電話番号: 03-5818-5229
最寄駅: 御徒町
営業時間:11:00~16:00 、16:00~22:00
 定休日:無休

 にほんブログ村 グルメブログへ 食べログ グルメブログランキング 人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。1クリックお願いします。↑

0 件のコメント:

コメントを投稿