2010年8月11日水曜日

サンサール 小岩店@小岩 ★★★

Bランチ 1260円 左からチキン、マトン
Bランチのタンドリーチキンとシークケバブ
食べログの評価がいいので、平日のランチに行きました。
外のメニューには、「食べログで高評価」みたいなマークが付いていました。

店内は広々としていて、お客は2組ほど。
有名人のサインなども飾られていました。

「タンドリーチキンがおいしい」という口コミがあったので、Bランチ1260円をオーダー。
Bランチは、2種類のカレー(チキンとマトンをチョイス)、サラダ、ナン、小さいライス、シークケバブ、タンドリーチキン、デザート、ソフトドリンクです。

数分してケバブ類以外が登場。
あとからケバブ類が来るのだと思ったので、食べ始めます。

カレーは両方ともトロミが少ないタイプだと思います。

チキンは程よい辛さで、具も柔らかくておいしかったです。
マトンは結構濃厚で、最後に八角?の味が、ほんのりする気がします。

ナンはモチモチというよりは、パリパリ系だと思います。
まー普通。

ライスは普通の日本米。

カレーを半分食べたところで、ケバブ類がまだ来ないので、聞いてみると、お店側のオーダーミス・・・

カレーを食べ終わってから、やっとケバブ類が登場。

タンドリーチキンもシークケバブもスパイはきいているのですが、個人的にはもうちょっと塩気がほしかったです。
これもまー普通。

全体的においしかったですが、他店と比べて突出する点はなかったと思います。
食べログで、高評価なのがちょっと疑問です。

本日の走行時間:3時間45分
本日の走行距離:80KM

 「サンサール 小岩店」
住所: 東京都江戸川区南小岩5-18-16 ニューシャトレー 103
電話番号:03-5668-3637
 最寄駅:小岩駅
 営業時間:11:00~14:30(L.O)、11:00~22:30
 定休日:無休

 にほんブログ村 グルメブログへ 食べログ グルメブログランキング
↑ランキングに参加しています。1クリックお願いします。↑

2 件のコメント:

  1. こんにちわ。
    ケバブの件は、あってはならない事ですね><
    よく行くお店なのですが、こちらはネパール料理が
    美味しくてクセになります^^
    インドランチは全くといっていいほど、こちらでは頼みません・・・
    ネパール料理で比較されたらきっと、評価が高いのは納得して頂けるかもしれませんね^^
    偶然知ってるお店についてのレビューをおみかけしたので、コメさせていただきました☆

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。
    そうなんですか!
    自分の選択ミスのようですね。
    次回訪問するときは、ネパール料理を頼んでみようと思います。

    返信削除