2010年8月24日火曜日

角ハイボールガーデン@由比ヶ浜 ★★★

友人が由比ヶ浜の海の家「角ハイボールガーデン」でバイトしているということで、会いに行きました。

特にランチ場所を決めていなかったので、もちろん友人がおススメする「角ハイボールガーデン」でランチすることにしました。

店内は、真っ黒な酔っ払いばかりで、むろん1人の人はいないので、かなりアウェー・・・

「メガシラス丼」をオーダーしようと思いましたが、限定10食だったので、あえなく売り切れ。
友人の権力ではどうにもできない、とのこと(笑)

しょうがなくシラス丼1000円をオーダー。
釜上げのシラスは、程よい塩加減で、醤油を出されましたが必要ありませんでした。
またご飯にかかっている、ゴマがいいアクセントになってます。

食後に海に足だけつかってきましたが、海汚いですねー。
あと人多すぎ。

本日の走行時間:3時間52分
本日の走行距離:91KM
誰か隠れているかも(笑)
 「角ハイボールガーデン」
最寄駅: 由比ヶ浜駅 徒歩7分
営業時間: 7月1日~8月31日 9時~22時

 にほんブログ村 グルメブログへ 人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。1クリックお願いします。↑

0 件のコメント:

コメントを投稿