クラウドファンディング

2010年8月20日金曜日

まつばらさんち@すすき野 ★★★

                                              チキンフィレと白身魚のおかき揚げ1155円
夏の彩りコロッケと厚揚げのネギ味噌焼き1155円
行こうと思っていたお店がお盆休みで、急きょこちらに、友人と2人で行きました。

普段は地元のマダムのたまり場になっているみたいですが、お盆ということもあり、空いていました。

自分はチキンフィレと白身魚のおかき揚げ1155円、友人は夏の彩りコロッケと厚揚げのネギ味噌焼き1155円をオーダー。
ご飯(お替りOK)、味噌汁、小鉢(めかぶの和えものでした)がつきます。

キッチンは一人でやっているようなので、多少待ってから料理が登場。

ご飯は、カマで炊いているようなので、お焦げがありました。
またおかかの自家製ふりかけも出てきました。

料理は家庭的な味です。
家でも食べれる味といえば、そうかもしれません。

でも接客もすごく丁寧で、気持ちがいいです。
またアットホームな感じが落ち着きます。

単身赴任のサラリーマンのような、家のご飯が食べたい人などにはいいのではないでしょうか。
自分たちみたいな、若者は少しアウェーな気がしました・・・
 
住所:神奈川県横浜市青葉区黒須田24-17
 電話番号: 045-971-9884
最寄駅: あざみ野駅 瞼山スポーツガーデン近く
営業時間: 11:00~18:00
定休日:日曜・祝日

 にほんブログ村 グルメブログへ 食べログ グルメブログランキング 人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。1クリックお願いします。↑

0 件のコメント:

コメントを投稿